FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【ラブライブ!】最初に推しキャラの中の人の顔を知った時の感想書いてけ

    ラブライブ

    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1436083641


    1: 名無しで叶える物語(湖北省)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 17:07:21.53 ID:cLxYVdDe.ne

    この人人気キャラやってて声も可愛い上に顔まで完璧なのかよ……


    2: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 17:10:00.96 ID:3B2Ukb8Q.ne

    最近にこ推しキャラの中の顔に見えて混乱した


    3: 名無しで叶える物語(きしめん だぎゃー)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 17:10:23.86 ID:L3uFF3I/.ne

    あー・・・まあ見慣れるか・・・


    6: 名無しで叶える物語(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 17:12:43.73 ID:kLHhSjIR.ne

    ほのか推し俺、ふーん普通に可愛いな


    7: 名無しで叶える物語(湖北省)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 17:14:28.61 ID:GeiW294r.ne

    うっ.....ふう...


    8: 名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 17:16:04.72 ID:GAvLinhG.ne

    ちっさくて可愛いな…えっ、fripsideのボーカル!?


    9: 名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 17:17:40.82 ID:ZvYpnALo.ne

    南條さんってこんなに小さくて若い人だったのか


    10: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 17:20:21.31 ID:FRreEVvx.ne

    推しキャラの数年後ですわこれ


    11: 名無しで叶える物語(おいしい水)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 17:24:58.19 ID:ThElDHRw.ne

    まぁそりゃラブライブは演技の上手さとかじゃなくて、オタ受けする外見で声優決めてるからそうなるわな


    12: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 17:25:50.53 ID:93XjqGdV.ne

    声優やから顔の良さに期待はでk…
    かわいいやんけ


    14: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 17:32:27.00 ID:1oLOq6xk.ne

    あれ、あいまいみーと同じ声じゃん、どんなのだろうケンサクポチ-


    17: 名無しで叶える物語(らっかせい)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 17:43:25.62 ID:mr1U8dkC.ne

    こんなエロい格好してるのかよおい…(シコシコ)


    18: 名無しで叶える物語(らっかせい)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 17:54:24.10 ID:y3o7usOF.ne

    集合写真だと毎回見失う


    21: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 18:31:40.12 ID:r68ljcPB.ne

    ツインテより髪をおろしたほうがより可愛い


    23: 名無しで叶える物語(おいしい水)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 19:30:05.05 ID:KJR8h+pf.ne

    えみつん
    ただの穂乃果や!


    24: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 19:32:32.35 ID:GVEX6tGz.ne

    かわいい上に歌まで上手いとか完璧じゃないか!


    26: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 20:27:35.83 ID:IgJdtgFm.ne

    どっかで見たことあ…テレビ戦士やんけ!!


    28: 名無しで叶える物語(しまむら)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/06(月) 00:27:11.26 ID:h/sbNwcO.ne

    お、ええやん


    なーんだ、ベストショットか


    29: 名無しで叶える物語(あら)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/06(月) 00:29:27.40 ID:fIJ+tKeD.ne

    なんかメンヘラっぽいな…
    でもさっき動画みたけどいろんな声出せるんだな


    30: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/06(月) 00:47:42.02 ID:yHhERTmf.ne

    かわいい!みもりんっていうのか…


    31: 名無しで叶える物語(西日本)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/06(月) 11:07:36.14 ID:5e6BfY15.ne

    共演した他作品のキャラもそうだったけど、キャラとの胸のギャップが凄いなこの二人…w


    1001: 以下、名無しにかわりましてあにものがたり。がお送りします ID:animonogatari
    ピックアップ1
    【ラブライブ!】パート分けがいちばん神ってると思う曲を挙げてけ

    【画像】今月のToLOVEるエロすぎワロタwwwwwwwwww

    ポスターの穂乃果ちゃんパンツ見えてね?

    【ラブライブ!】【速報】AAのシングルCD、ヤバすぎる

    【ラブライブ!】たった100分足らずの映画で園田海未さんが投げキッスをする回数wwwww

    【ラブライブ!】Angelic Angelって誰が作詞してるの?

    テレビのラブライブ特集って悪意の塊よな

    【ラブライブ!】三大謎「女性シンガー」「ロリまきちゃん」

    【ラブライブ!】ぼららら初回未開封ってプレミア?

    ラブライブ!声優の歌唱力を真面目に評価した

    ラブライブで一人だけμ'sに貢献してない奴がいるwwwww

    【ラブライブ!】久保ユリカと飯田里穂のグラドル組声優wwwwww

    ToLOVEるで一番アウトだったシーンwwwwwwww

    【画像】何のアニメでもいいのでエロい公式画像くださいwwwww

    【画像】羽川翼のふくらみかけのおっぱいエロすぎwww

    【画像】ToLOVEるで一番エロいキャラはティアーユ先生だよなwwwww

    【画像】乳首解禁!特典映像!アニメ!

    コードギアスくらい主役の主義主張が一貫してるアニメ

    あにものがたり。関連記事
    ピックアップ3
    他サイト様記事一覧

    この記事へのコメント

    最新記事
    プロフィール

    yasutomo9131

    Author:yasutomo9131
    2ちゃんねるアニメ全般まとめ記事を更新。
    TOP絵募集中です!
    「感謝祭主催者手術中」様からTOP絵いただきました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
    カテゴリ

    openclose

    月別アーカイブ
    おすすめ
    最新コメント
    検索フォーム
    記事紹介・まとめサイト様
    アンテナサイト様
    逆アクセスランキング
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    2chまとめサイト アクセスランキング ブログパーツ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。